CM

( 某所での、“メカ進藤さんがプルプル動いてブレ補正” の流れで )

ひよりん画質革命編

♪むねが〜ふる〜える〜 あわく〜ゆれ〜てる〜

どんなカメラを渡しても、いつもブレボケ写真ばかりだった日和。
それは K10D を渡しても相変わらずだったのだけれど。

♪あまお〜と〜 にがつ〜あ〜め〜
( うつむきかげんで走る日和の手には、雨に塗れた K10D )

♪さかみ〜ち〜 はじめ〜て〜 のばし〜たて〜
( 声をかけられて顔を上げると、青空をバックに健二が )

♪ぎゅうっ〜とつかんだ〜
( 健二の手をつかむと同時に、シャッターを切ってしまう日和 )

♪まわるこ〜のそ〜ら みずい〜ろ〜
( 水色の空を映し出す液晶ディスプレイ )

♪いまもいま〜でも〜 たか〜くた〜か〜く〜

はじめて日和が写真を撮って笑った日のこと。
そんな雨上がりの日のこと。