ハレ晴レユカイ

近所のアニメイトで普通に売ってたので買って聴いてみた。
冒険でしょでしょ?」 の感想でも書いたけど、やっぱり曲単体では聴けない。 なんでこんな音なんだろう。 ミックスダウンで素材を殺してるような。
あと、あの歌詞は 「Booon!!」 と聴こえてる人が正解だったのね。

(追記) リピートしながらヘッドフォンをとっかえひっかえして聴いてみた。

最初 MDR-SA5000 で聴いて、どうにもベチョっとした音にヘッドホンが壊れたのではと疑い、ATH-W5000 で聴いてもボーカルが埋もれ気味で絶望し、SRS-2020 に希望を見て……、とやってたのだが、結局、手持ちのヘッドフォンの中では、ATH-A900 がこの CD のボーカルを聴くには一番で、相性が良かった。