#4 涼宮ハルヒの退屈

原作の既刊分を読み終えたので、とりあえず今週から視聴開始。
って、もう野球大会の話まで進んでたのか。

おー、鶴屋さんが動いてるよー。いいねいいね〜。

みくるをポニーテールにしようとして、キョンの視線に気づいて止めた時のハルヒアヒル口は良く判らなかったけど、その直後にみくるが一瞬みせた反応が良かった。 これ、原作ではみくるの反応は描写されていないんだよね。上手いなぁ。

ホーミングモード、動画で見せられるとインパクトあるね。笑い。

% % %

で、次週が 「#5 涼宮ハルヒの憂鬱 III」 ? 原作の文庫でも結構時系列が前後してたけど、ここまで混乱してなかったぞ ? はて、意図がよう解らん。